初めて

数年前にとある地区で学生をしていた頃のことなんですけど、風俗に行ったこともなかった僕が、いきなりソープに行きました。
僕が行ったお店は、電話応対もかなり良くて、お店に行った時も雰囲気がよく、ボーイさんの応対も本当に良いものでした。あれ以来、風俗にハマって、いろんなソープのお店などにも行きますが、あれほどの良店には、まだ出会うことができていません・・・
初めての風俗のお店があんなに良店だったら、その後のお店にガッカリすることもあったんで、初めての時は良店すぎるお店に行ってしまうのもどうかもしれませんね・・・

そんな嘆きはおいといて、初めてのソープ体験をお話ししたいと思います。
皆さんは、風俗にはいろんな種類があるんでソープには行ったことがない人もいるかもしれませんが、正直行った方がイイと思います。もちろん、良店であればですけど。

というのも、僕が初めて行ったお店というのは、雰囲気も素晴らしかったですし、待合室がくつろげる空間になっていたんで、40分の待ち時間も全く苦にならなかったんです。
僕は、受付でHPを見て気になった娘を指名したんですけど、40分後には出勤してくるはずということで待っていたんですね。
待合室で待っている間は、お店自体がそんなに忙しくなかったみたいで、ボーイさんも気さくに話しかけてくれました。

次のページでプレイ内容公開!!!





どうすればこんなに気持ちよくなれるんでしょうか?知りたいですか?それなら大阪 デリヘル ヘルス を訪れて下さい。その理由が分かりますよ。

What's New

2012/10/09
新着情報を更新。
2012/05/02
意地悪を更新。
2012/05/02
立場逆転を更新。
2012/05/02
スケベ椅子を更新。
2012/05/02
脱がせるを更新。
2012/05/02
風俗欲はソープで解決を更新。
2012/05/02
ホームページリニューアル

Recommend Entry

いっぺんに

欲求不満がムラムラ来ていろんなところで細かくお金を使ってしまうぐらいだったら、多少割高でも、ソープで一発、しっかりたっぷり発散してしまったほうが、風俗の使い方としては結果的に健康的で経済的な気がしますね。